釣り | たこしの日記

たこしの日記

 大分市在住のおっさんです。趣味の釣り(ほぼ大在や日吉原での釣行)や日々の出来事を書きたいと思います。(釣行記録を残す為、釣れなかった時も書きます) プロ野球のソフトバンクホークスを応援しています。 

こんばんは。ニコ





穏やかな天気の今日は朝から
出撃してきました。








大在鉄塔下です。

朝の気温はマイナス2℃!

海水温は13℃です。

7時過ぎから開始してしばらく
エサ丸残りでしたが、だんだんと
かじられる様に・・。




しかし何も釣れません。zzz





微妙なアタリを捉えて







イダでした。あしあと





しばらくして足元を泳ぐデカイ
スズキを発見。ポーン

オキアミを目の前に落とし





・・





興味を示すも喰わず・・

どこかに行ってしまいました。アセアセ


昼前に正面からの風に変わり
エサも丸残りになったので
撤退。🚗



バイバイ



みたび日吉原公共埠頭へ。




釣り人さん多く、ジギンガー・
アジンガー・フカセ釣り・
サビキ釣り・投げ釣りと
人それぞれ楽しんでいます。ウインク




昼頃から開始します。




・・





ドラマなく・・






フグ1匹で終了。







チーン!!

15時過ぎ納竿。







号泣