夏休み | たこしの日記

たこしの日記

 大分市在住のおっさんです。趣味の釣り(ほぼ大在や日吉原での釣行)や日々の出来事を書きたいと思います。(釣行記録を残す為、釣れなかった時も書きます) プロ野球のソフトバンクホークスを応援しています。 

こんにちは。晴れ





毎日、暑すぎですね。ショボーン





息子の夏休みの一大イベントの
野球観戦が終わってからは・・






大在公園プールに涼みに行った
のですが連日の猛暑のせいか
水がぬるま湯の様に温もって
おり、涼しくはありませんでしたが
泳ぎの練習にはもってこいの
場所です。浮き輪

涼むのなら河川プールですね。カキ氷





亀塚古墳にて歴史の勉強を
再実施。バイキンくん





また、年に一度の地域の行事。

夜でも暑いので飲むしか
ありません。生ビール





昨日は、







ラウンドワンにて運動。走る人

汗だくになりました。☀😵💦




休憩と水分補給はしっかりと
行いましょう。ジュース