釣りのちサクラ | たこしの日記

たこしの日記

 大分市在住のおっさんです。趣味の釣り(ほぼ大在や日吉原での釣行)や日々の出来事を書きたいと思います。(釣行記録を残す為、釣れなかった時も書きます) プロ野球のソフトバンクホークスを応援しています。 

こんばんは。星







春らしい暖かさになって
きました。🌸







昨日は、息子を塾に送って
迎えまでの約2時間半
空き時間ができました。あしあと






さて、どうしましょう。注意







チヌ釣りには時間が短か過ぎる
ので・・・







ホゴでも狙ってみよう。ルンルン







という事で大在公共埠頭へ。




ジグヘッドにオキアミをつけて
際狙い。🐟






・・







何にもアタリません。ガーン






30分程で見切りをつけ
日吉原公共埠頭へ。雷



こちらはフカセラー、サビキラー
多いです。音符





 
一投目から巨大フグが掛かり
ましたが重すぎてあがりません。






そのうちオートリリース。猫







その後は・・





ホゴを6匹Get。🐟

なかなか、活性が高く
楽しめました。ブルーハーツ




霧の日吉原でした。



今日は、買い物ついでに
桜🌸を見てきました。





大野川河川敷です。








ほぼ満開でした。ラブラブ