気分はコロコロ子宮肉腫の疑いで手術が必要って言われてから、 今日までの 1週間。 なんだか、気分の浮き沈みの激しい事 激しい事😅 仕事が接客業なんで、仕事中はなんともないのに 家に帰る電車の中から 徐々に気分が~~⤵⤵ 色々な事が頭の中を ぐるぐる~⤵ 手術が12月の初めって事で、時間がまだまだある事が あたしには逆効果なのかも…… ブログって もっと楽しい事や、前向きな事を書くべきなのかもしれないけど…… 今のあたしには無理だぁ~(涙)