天気が不安定です。

 

台風13号は外れて良かったです。

 

 

次は台風14号ですね。

 

 

 

 

8月25日(瀬長島)⇩

 

 

 

ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブログを始めたきっかけは、
 
友人に誘われました。
 
カメラなんて自分には無理だと思ったのですが、
 
コンデジから初め、ミラーレスが出て、
 
誰でも写真が上手に撮れると言う事で
 
写真を撮る気になりました。
 
アメブロもとても利用しやすく改善してもらって、
 
感謝です・・介護の時にはとてもブログなんて
 
やる暇はなく、母との時間、それでも充実してましたが、
 
無理はせず、
 
できる時間がない時は休んでも良いと思います。
 
そうすると・・
 
また再開する気にもなると思うのです。
 
一つ後悔してるのは、
 
母の写真とかもっと載せれば
 
記録になったと・・思ってます。
 
 
 
家にいながらも、山や海の空気を感じたり、
 
旅行に行った気分になったり、
 
その方にいい事があると嬉しくなったり、
 
楽しい事、美味しい物、美しいもの、
 
共有でき、
 
皆さまにも深く感謝しております。