9月1日(日)

 

行ってきました。海中道路へ

 

海が見えてきた(突き当たり右折)↓

 

今日はギラギラ太陽ではないので海の色が優しい感じ。

 

両側が海です↓

 

海中道路の入り口、左側はいつも遠浅な感じ

 

 

しばらく少し走ると、

 

満潮っぽくなり、マリンスポーツしてます。

 

 

足元には可憐な花が咲いている。

 

 

子供も協力してゴミ収集⇩

 

こんな暑い中、ありがとうございます。

 

 

 

その後、浜比嘉島と伊計島へと向かいました。

 

 

皆様のブログを参考に・・いや、真似して・・(笑)

 

新キャラクターを探してみた。

(ミーハーでごめんなさい)ニヤニヤ

 

私の好きなキャラクターから↓

 

探すとなかなかないものですね。

 

 

大きさがわかりやすいように目薬置いてみた

 

 

 

image

 

「おいおい!俺っちの方がいいんでないか!」

 

↑ やっぱり、こっち系の方がいいかしらね〜滝汗