あれっ、美々ビーチへ来てしまった。

 

近くにサザンビーチホテルがあります。

(サザンビーチがあると思ってナビで来てみたが・・)

 

 

天気が良くて、人々が癒されてますね。

 

この石垣から降りようとすると「赤とんぼ」が ↓

 

赤とんぼだけ5〜6匹程石垣あたりに留まっている。

(赤とんぼ撮ろうと石垣で苦戦・・

 このトンボ優しい・・近くに止まりじっとしてる)

 

なぜ?赤とんぼだけが・・デレデレ わかりません。

 

石垣を降りて波の音、録りました。

 

 

 

 

 

 美々ビーチ、

 

こっち側とあっち側の海の色が違う。

 

 

さて、写真撮り終え、

 

椅子に座り、海を眺め水分補給のturu.

 

 

image

 

時間も13時過ぎ、帰ろうかなぁ・・ウインク