また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

(昨日載せる予定だった記事です)
 ごめんなさい。
 

北谷にある BLUE SEAL ICE CREAM

 

 
色々あるけど、今日はソフトクリームを注文
 

image

 

これが、とても美味しかったぁ〜 デレデレ

 

塩ミルク&紅芋ソフトクリーム ¥440

 

58号線車を走らせてると、上半身裸で自転車に

 

乗っていた少年・・後ろ姿なので、外人さん?

 

そういう所が沖縄だなぁ〜と思ったりします

 

image

 

 

 

7月2日 沖縄・パルコシティから撮影

ガラス越しなので、私が少し写ってます。お願い

 

前々からパルコシティから写してみたいと思ってました。

 

が・・その直後、レンズがまたまた故障。

 

先日、北村カメラから

 

修理後取ってきたばかりなのに・・。

 

北村カメラにクレーム言いながら預けてきました。笑い泣き