修理に出した広角レンズ戻ってきました。

 

 

そのカメラの後ろにあるソファーに座り

 

ひざの上に乗せたまま立ち上がって、

 

落としたレンズ・・一生の不覚 笑い泣き

 

 

右側の旦那の広角レンズをお借りしてたが、

 

重さも大きさもでかくて持ちにくかった。

 

早速、修理したレンズをつけて、

 

カメラのキタムラ(北谷店)近くの

 

アラハビーチへ GO !

 

 

 

 

 

大人も子供も遊んでます。

(太陽の日差しが強いので空の青色も濃いですね)

 

 

 

 

敷地内にテントが4個あったが、

 

泊まっているのかな?

 

 

 

 

 

アラハビーチ

 

私はアロハビーチと言ってました(笑)

 

アラハビーチは緑色の海って感じです。