アウトレットモール隣りのスタバ。

 

 

入り口に、シーサーがお出迎え。

 

 

たまにはというか、初めてスタバでランチをしてみた。

 

(iPh0ne12撮影)

 

turuはご機嫌だった・・

 

この先何が起こるのかも知らずに・・。

 

 

美味しい〜!このサンドイッチかしら・・。

 

フランスパンにハムとチーズが挟まっている。

 

サンドイッチを食べ終わる頃、

 

 

事件は起こった。

 

 

 

 

turuは・・

 

アイスラテを飲む前に・・グラスを倒し、

 

全部こぼしてしまった。

 

 

「ありゃりゃ・・大変!大変!」

 

スタバのスタッフは素晴らしい対応をして下さった。

 

 

私に席を移るように言い、

 

片付けに走り、

 

カフェラテを再度作って下さった。

 

ワンピースも鞄もコーヒーが沢山かかっている。

 

 

 
席を移ったturuは、また席を立ち、
 
この件をブログネタにしようと・・
 
思いつき・・↑上の写真を写してた。
 
浅ましい雑草根性・・いやブログネタ収集癖(笑)
 
転んでもタダでは転ばぬ。
 
image
 
私は恥ずかしくて・・
 
しっかりとカフェラテのおかわりを持って
 
お詫びして、店を後にしました。
 

 

すみませんでした。

 

しばらくその店には行けません。

 

 

 

 
 
「お〜い!」古宇利大橋の上から叫びたい!笑い泣き