「大家」と書いてうふやーと読みます。


ナビを使って山道の迷路を通り到着。



入り口からそばを食べるまでの距離が長い。



歩いて、歩いて、まだまだ到着しない。

image


どこまで歩くのか?


image

 

行きは下りだからいいけど、帰りは上りとなる。


やっと店の入り口へ到着。滝汗

 
image

ここで、又・・受付します ↓



そばは・・そばは・・いつ食べられるのか?笑い泣き


 

やっと席へ案内されました。


窓から見える景色が良い照れ

 


鯉が泳いでます↑



「沖縄そばセット」¥1120 美味しい〜!


 けど、


image


ちょっと、帰りの上りを考えると・・笑い泣き


 

なんで・・こんなに店舗迄が遠いのか?

 

私が車停めた場所第二駐車場らしい・・。

 

第一駐車場は、店の入り口のすぐ側でした。

 

 

 

 

 

「はぁ〜、遠かった」