超久しぶりに万座毛へ行って来ました。

 

 

G.W終わり、かなり落ち着いた感じですが、

 

中国人らしき観光客が結構いますね。

 

 

 

 

 

もっともっと崖っぷちで撮影できたのに・・

 

もう行けなくなってますね 笑い泣き 残念。

 

 

 

過去にいたずらして落ちた事件あったからね。

 

 

向かい側にある白い建物が

 

万座ビーチリゾートホテルです。

 

そこまで行って来ましたので、

 

後ほど記載しますね。

 

 

なんか、

冬眠前の熊が食べ物を集めるように、

私は・・

梅雨前に、天気いいと写真を撮り集めてますねデレデレ

 

 

 

万座毛での波と風の音です↓

 

 

女性の声が少し入ってますが、

それは私の独り言・・

 

ではなく、どこの国の言葉?

 

私ではなく、中国人らしき観光客の声です