沖縄・雷が鳴ったり空は曇ってます。

道端にはこんなに花が咲いてます。

そして、スシローへ(スマホ撮影

 

 

G.Wも連休も・・人が混雑してる所へは

 

あまり出かけず、ゆったりと過ごす事が多いです。

(写真を撮りに行く時は別です)

 

 

(G・Wもスシロー)

最後は、ミルクレープで満足

 

 

 

今日は、映画ドラマを見てました。

 

 

(写真はお借りしてます)

 

旦那が見始めたのですが、面白くて〜おねがい

 

そして・・私は昼寝をしてた時は、

 

熊から逃げている夢を見てました。

(寝ても、起きては映画で冷や汗です)

 

 

 

 

 

 

あいにくの天気です(前に撮った写真です)

 

どなたかのブログを拝見し、

「カメラの準備はできてるのに、晴れない』

と、ありました。

 

私も同じ気持ちですね〜。ニヤニヤ