実家にバイク(リード125)置いてます。

 

乗る時に実家に歩いて行って使い、

 

 車orバイクで通勤してます。

 

 

朝 バイクに乗りに行くと、ボブの足形が・・

 

バイクのシートにクッキリ8個位ついてます笑い泣き

 

 

image

 

私が実家に行かないと淋しいのかな?

 

とか思ってましたが、

 

ある日、密告者の弟からラインが来た。

 

 

 

 

 

(監視カメラの映像なので見づらいです)

 

ボブが私のバイクの前輪タイヤで

 

爪研ぎしてるぞー!おーい!

 

 

 

 

 

 

 

日中は日々蒸し暑く夜は涼しいが、夏は確実に近づいてます。

 

 

 

また『いいね』が押せなくなりました🙇‍♀️