注文していたT-fal 電気圧力鍋が届いた

 

なんか、デカいよね。

 

開けてみた、んっ、おまけかな?

 

箱から出てきた、とても良く切れそうな包丁🔪

指切断しないか?心配😊

 

 

ぎょえー😱やっぱりデカい重い、置き場がないヨ

 

料理が誰にでも簡単にできそうな・・

 

そこに惹かれたなぁ〜!うちの旦那ちゃん。

 

きっと私が仕事から帰ってきて、

 

バタバタ料理されるよりは楽にできると考えた

(いや、美味しいのが食べたいだけか・・)

 

さて、使いこなせるのか?

 

(使わずに置かれっぱなしになる家庭も多し)

 

多分、私が使いこなせるか?

 

旦那は危険な賭けにでた。


 

私のスマホの料理写真は沖縄そばしかない。

 

本当にブログで美味しそうな料理を

 

アップされてる方々、尊敬します💖