海の遠くで白波がたって,遠浅

道のようなもの左側も海です(スマホ撮影)

 

たまには

 

天気の悪い日の海の写真でも・・。

 

肉眼とカメラ写りが違う。チーン

 

海の向かいのPARCOシティのビルから写すが、

 
お昼前だから、窓際に人が全席埋まってます。
 
窓の近くに行き写したかったが断念 笑い泣き
 
これは天気の良い日のトロピカルビーチです↓
image

そういえば・・思い出したことが・・

昔、コンデジを持ってトロピカルビーチへ

そこに小さなヤドカリが歩いていた。

その姿を写したくてもそのコンデジでは

何度撮ってもヤドカリはぼけていた。

 

また・・ヤドカリを探しにいこう~♪と、

 

 

歯医者帰りに写した風の強い海の写真でした。

 

抜歯したから、夕飯はパスタにしょうかなニヤリ