OLYMPUS E‐M5 ↓旦那の友人からの頂き物

image

パソコンも写真の取り込みもできそうで・・。

 

OLYMPUS E-M5で写真撮り練習開始。

 

最初に日付設定してたのに、

  次使う時にも又日付設定が出る。

 

う〜ん、これは?まぁ、頂き物だし

日付ぐらいはいいかと思った私。

 

しかし、しかし・・

 

    ここで、ここで・・

 

    旦那が発言!

 

この OLYMPUS E‐M5(デジタルカメラ)を

 分解してもいいか?と、

 

きたよ!きたよ!

 

ついに恐れてたことが・・きたよ!ゲロー



♪『来る〜!来る〜!きっ〜と来るぅ!』♪

   なんかの怖い映画の歌 ↑



 旦那は、壊したらもっといいカメラを

 弁償すると言ったので、OKしました。

 

基本、自分が儲けそうな話にはのる私。ニヤニヤ

到着できるか、保証のない船出

 

怖いねぇ~、

どうなるのかなぁ?精密機械なのに・・。

 

 

ひゃー、カメラがぁ〜!

 

 

もし、直せなかったら、

 

私は新しいカメラも欲しいが、せっかく

    このカメラをあげた友人に申し訳ない笑い泣き

 

もう・・

OLYMPUS EM-5を助ける事もできない。

お気に入り酎ハイを飲んでまってます。

 

今、部品を発注中です。