YouTube。 | 笑顔同封

笑顔同封

いつも笑顔で!!

こんばんは。


水曜日に、髪をカットして、いつもより短めにしたので、さっぱりしました。


9月のカナダ旅行以降、髪を染めるのをやめてしまったので、けっこう白髪が目立ちますねぇ。


染めないと決めたからには、頑張らねば!


mamiです。


昨年の終わりに、Jcomのチューナーを新しくしたら、テレビでYouTubeが見られるようになりました。


それまで私、YouTubeって見たことがなかったんですよね。


色々話は聞いていて、気にはなっていたのですが、アナログ人間の私は、見方を知らなかったのです(-_-;)


長男は、よく見ていたようですが、どうしても見たいものとかあったわけでもなかったので、見方を聞くこともしなかったし。


そんな訳で、つい最近YouTubeデビューしました!


最初は、私の好きなものまねタレントさんから始まって、初めて日本に来た外国人に日本食をご馳走するもの、外国人が、日本の歌手の歌を聞いて感想を言うものなどが、今のお気に入り(^^)v


YouTubeを見て初めて知ったアーティストなんかもいて、なかなか楽しいですね。


まだまだ初心者なので、これからもっと、自分のお気に入りを見つけて行きたいなと思います。