雪 | そば処 くぼ田 のブログ

そば処 くぼ田 のブログ

水上駅前 そば処 くぼ田の 美味しいものブログです。

今年はなかなか雪が降らないです🌨
困った困った、、、しょぼんしょぼんしょぼん
冬のお天気もジグザグアップダウンで体調管理もなかなか追いつかないです😅

今日は駅前に、
ノルンスキー場🎿のバス🚌が来ていました。

とってもカッコ良く✨ラッピングされた無料送迎バスが来ていました‼️

みなかみインターから一番近いスキー場で、施設も充実しているので、とっても遊びやすいと思いますキラキラ!!

今年は暖冬だ〜って言われていて、確かにその感じはありますが、お正月🎌🎍付近には
バッサバッサと雪❄️❄️❄️が降るみなかみなので、是非遊びに来てください‼️

温かいお蕎麦を、是非どうぞ‼️