改装しました | そば処 くぼ田 のブログ

そば処 くぼ田 のブログ

水上駅前 そば処 くぼ田の 美味しいものブログです。

一週間のお休みを経て、改装しました
新生!! くぼ田です!!


こちらは外観ですが、ちょっと夜なので昼間とは違う雰囲気ですね


一階席です。
手前二つの大きいテーブルは、7人席です。普段は相席をお願いすることが多いお席ですねニコニコ


2階には、
座椅子で座る6名掛けのお座敷席が二つと、
4人掛け・6人掛けのテーブル席の二つがあります。
それ以外にも、
6名掛けのカウンター席(眺めが良いですよ)、
2名掛けの席があります。

も降ってきたので、ゆっくりと『くぼ田』でお過ごしくださいおねがい