Team EAST WIND (チームイーストウインド) | そば処 くぼ田 のブログ

そば処 くぼ田 のブログ

水上駅前 そば処 くぼ田の 美味しいものブログです。

こんにちは
本日はポカポカ陽気クローバー晴れになりそうです爆笑
まぁ、もれなく花粉も飛びますが…


あんまり暖かいので、
水上でもチラホラと『梅が咲いてるね~』なんて話を聞きます。

ところで
話しはガラッ!!
と変わって………タコタコタコ

アドベンチャーレースって知ってますか?
ニコニコパー
アドベンチャーレースとは・・・山、川、海、洞窟、ジャングル、砂漠、氷河などあらゆる自然を舞台に、男女混成のチームが協力して、主催者より与えられたコースマップとコンパス(方位磁石)を頼りにトレッキング、マウンテンバイク、パドリング、ロープワークなどの多様なアクティビティーをこなしながら、ゴールを目指すアウトドアのレースです。





『 Team EAST WIND 』
アドベンチャーレースの日本代表として
先月 行われた
Patagonian Expedition Race 2016
第二位‼と言う成績を修めました👏
その 『Team EAST WIND』のメンバーに
ご来店していただきましたキラキラ


レース直前に、
終わったらまた来ます‼
と言ってくれたとうり、来ていただきました。
(☆写真右:
日本2百名山ひと筆書きの 田中陽希さん
☆左から二番目:
マネージメント: 竹内靖恵さん
☆左から三番目
西井万智子 さん)

ご来店ありがとうございます!!

本当に、チームの皆が無事に帰ってきて良かったコスモスコスモスコスモス
またお待ちしております爆笑爆笑爆笑