皆さん、こんにちは。


昨日、TVQ「きらり九州めぐり逢い」に出演させていただきました。




今回の旅人は、なんとあの山口良一さん!!!
(実は、取材当日までどなたがいらっしゃるか知らされておらず、ドキドキしておりました!)




初めてのテレビ取材でもあり、緊張で迎えたその日に、山口良一さんがいらっしゃった時は、
本当にビックリ致しました!!


その日はとても天気が良く、朝の9時ごろから午後1時までみっちり取材していただきました。


せんべいを焼くときはクーラーを一切つけず(全く効かないので…)、サウナ状態になります。
それでなくても暑いのに、熱気の中での取材でしたが、
山口良一さんもスタッフの皆さんも、嫌な顔ひとつされずに、心温かく取材していただきました。
本当に有難うございます。


久保田せんべいのブログ-きらり九州めぐり逢い1

そして、カメラが回っていない時でも、とても楽しくお話させていただきました。
写真やサインにも快く応じていただき本当に心優しい方で、ますますファンになりました!!



久保田せんべいのブログ-きらり九州めぐり逢い2



この取材を通して、改めて「美味しい!」と言っていただける商品を作り続けたいと思いました。
これからも、謙虚に感謝を忘れず、精進してまいります。



そして、今回テレビを御覧いただいた方も、そうでない方も、
広川町に足を運んでいただくきっかけになれば嬉しい限りです。


山口良一さん、TVQスタッフの皆さん、本当に有難うございました!!