茨木市上穂東町、春日小学校近くのくぼた整骨院です。

 

空手の大会3日前にふくらはぎを肉離れしてしまったSちゃん。

毎日施術な通ってくれた結果、何とか試合に出場することが出来ました。

 

結果には繋がらなかったけど、出場出来たことが後悔に繋がらず嬉しかったと言ってくれました。

 

これからもサポートさせてもらいますね。

 

くぼた整骨院は小さいお子さんからパワーあふれるシニアの方まで、スポーツ等でアクティブに活動されている患者さんが多数来院されています。

 

ケガの施術からコンディショニング、長年お悩みの痛みや急に起きた腰痛や寝違い等、また日々の疲れを取りたいリラクゼーションメニューまでご用意しております。

 

お身体のことでお悩みの方は、一度くぼた整骨院までご相談ください。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

くぼた整骨院は「完全予約制」にて受付しております。

 

事前にお電話、会計時にご予約下さい。

 

当日予約最終受付は終了1時間前です。

 

小さなお子様連れでも安心してお来院頂けます。

 

保育が必要な方はお気軽にお申し付け下さい。

 

※整骨院、接骨院では急性の外傷性のケガ(骨折、脱臼、打撲、捻挫、肉離れ等)にのみ健康保険をご利用頂けます。

 

※同一症状を病院や他の保険医療機関で受診されている場合は、整骨院、接骨院では健康保険の適用外となり自費での施術となります。これらは法律で定められており、全国全ての整骨院、接骨院で共通規定です。但し、医師の同意(口頭でも可)があれば、その限りではありません。

 

※当院は法律に従い、患者様には健康保険を適切にご利用頂き、医療費の適正化に努めています。

#茨木市

#高槻市

#箕面市

#整骨院

#スポーツ

#スポーツ整体

#スポーツ整骨院

#整体

#骨盤矯正

#リカバリー

#打撲

#肉離れ

#捻挫

#腰痛

#ギックリ腰

#ぎっくり腰

#肩

#首

#寝違え

#膝

#足首

#微弱電流治療器

#エレサス

#完全予約制

#空手

#茨木市整骨院

#サッカー

#フットサル

#バスケットボール