窪田美沙です⊂((・x・))⊃



12月7日に仮面女子を卒業しました。





卒業式はみんなにいっぱい愛してもらって、
凄く幸せで心から楽しい。そんな卒業式
でした!!!


ふざけたりもしたけど…
至って真面目に卒業式したつもり!

けどやっぱり楽しいのが1番すき!!!





出演してくれたメンバーも
本当にありがとうございます。


東西合わせてライブが出来て
嬉しかったです(;_;)






そして今の心境としては、
この仮面女子として活動して来た
6年は、なんだか夢を見ていたんじゃ
ないか。となぜか感じてしまいます!



それほど輝かしくて素敵な時間でした。









とにかく沢山ライブしました。

毎日劇場でライブしていた時期は
もう懐かしくなってしまいましたが…
ライブを沢山する事が誇りでした。






大きなステージにも沢山
出演させて頂きました。










人生でこんな経験が出来るなんて、
小さい頃の私は想像もしてなかった
だろうなぁ。って今は思います。








女優としても、映画や舞台。
たくさん活動させて頂きました。








仮面女子の好きな所は、
沢山あります。




かっこいいところはもちろん。
みんな一生懸命なところ。





私は仮面女子の存在に何度も何度も
救われました。





たくさんいろんな事があったし、
辛いこともいっぱいあったけど、
全部が幸せに今は感じています。



仮面女子として活動出来た事は
人生の誇りです!
アイドルやりきりました!!!




私がそう思えたように、
これからいつか卒業する
メンバーもどうかそう思える
卒業式であることを願います。








そして私はさらに前に進みます。

ずっとずっと前を見続けます!!!


色んな事を教えてくれた仮面女子。
時には弱さを見せるかもしれません。
でもそれでも這い上がってしがみついて
頑張る強さを教えてくれたから。





だから、私の心は置いてきたよ!!!



仮面女子と一緒に私も頑張るって
決めたの。

そして、負けないように強くなるから。





人生で楽しいこといっぱい出来たから、
次は女優として人生で嬉しいこといっぱい
するね!!!




今まで本当にありがとうございました!
みんなが大好きです。




そしてこれからもどうか
窪田美沙を宜しくお願いします。







また退所する時に1回書こうかな!
忘れてたらごめん!笑笑