窪田美沙です!!!


今日は、ライブの合間に
映画観ました!!!





毎日1日1本映画!多分余裕…。笑



今日観たのは、"君と100回目の恋"。


久しぶりに恋愛映画見た!!!笑




単純に私はmiwaさんが好きなので、
演技してる所を見てみたい!
と思ったのがきっかけ。



女の子らしさいっぱいの役で、
笑顔が素敵でした。


歌大好き過ぎました。。。
声が綺麗なんです。



ストーリーは、どうなるんだろ?
って続きが気になってしまうような
ストーリーだったなぁ。


Orangeとか…ソラニンとか…
BECKとか…?


そんな映画達を何故か観てて
思い出した!!!!



歌がメインだったりとか過去に戻ったり
とかちょっと共通点が
あるからかなぁ???




私の勝手な感覚だけど、、。笑



自分の命を捨ててでも、
守りたい人が居るのはどうゆう
感覚なんだろうか。ってずーっと
考えてた。




けど、自分の大切な人達がもしも…
って自分に置き換えて想像を
してみた瞬間、急に涙がこぼれたので
その想像した感覚を忘れないように
しようって思いました。



どうゆう気持ちで、そのセリフ
言ってるんだろう?って
考えるの本当に楽しい。。。





ちなみに英語はね、
7ページ進んで2回繰り返しやって
出てくる単語全部覚えて帰りに歩きながら
ブツブツ英単語言い続けたりして
明日も同じ所をもう一回やって
短期記憶じゃなくて長期記憶に
なるように繰り返し繰り返しやってます!!!




ちょっと時間かかりそうだけど、
やるの楽しい( ;  ; )



みんなの前回のコメント見たりして
いろいろ教えてくれたりして嬉しかったです♪



ありがとうござます。



もう本当にやるしか私は出来ないので、
やり続けて頑張ります!!!



応援しててね♪