てぃ⊂((・x・))⊃

窪田美沙です!



この度、窪田美沙は
午前5時47分の時計台
に出演させて頂ける事に
なりました!!!




今日はその顔あわせに行って来ました。


皆さん、それぞれ伝えたい想いがたくさん
あって凄く気持ちが揺さぶられましたね、、。


心がぎゅっとなりました。

{829A3A46-2A38-4BF5-B7CB-F29DBC1D070F}


実は数年前に山本タクさんの
舞台に出演させて頂いたことが
あるんです私。もう何年も前の事。



私はその時に演技するのが初めてで
台本すらまともに読めませんでした。



でもその時のタクさんの舞台が
私は今でも何か忘れられなくて、、、



今思えばずっと頭の片隅に
あったような気がします。

また山本タクさんの舞台にいつか出たいと。





山本タクさんの舞台は何が凄いって、
観たらきっと分かると思います。




生きることを。

命の尊さを。


凄く深く考えさせられるんです。









私が阪神淡路大震災を経験したのは
0歳の時。


生まれたばかりの私にタンスが倒れて来て
パパが守ってくれたと聞いています。



けど私は何も覚えてないの。

大変だったとしか聞いてません。




実際に経験してない人はどこか
他人事になってしまいがちです。




けど、知らなくちゃ行けないこと。

伝えないといけないことって
絶対にあると思いました。





私はこの作品で、みんなに伝えたいです。
知ってもらいたいです。



そして、常に頭の片隅に
意識してもらいたいです。





今回は正直、私にとってかなり
難しい役を頂きました。




皆さんに絶対に納得してもらえる
演技が出来るように真剣に向き合って
頑張りたいと思います。





今回はとにかく伝える事が優先です



私の夢を応援するとゆうよりは、皆んなには
純粋に物語を受け入れてもらいたいです。




窪田美沙ではなく、その役として
見てほしいです。



もちろん当たり前の事だけど、
中途半端には演じられないと
凄く思ってるから、絶対に
アイドルの窪田美沙を重ねないで見てほしい。
それは絶対に違うので。
作品に対しても失礼だと思うし
私もみんなが重ねてしまわないように
しっかり"その子"を演じます。                   





みんなにならきっと届くと信じてます。
伝わると信じてます。。。




よろしくお願いします。




午前5時47分の時計台は、
再再演なので良かったら動画も
少しあるので見てみて下さいね!