てぃ⊂((・x・))⊃

窪田美沙です!!!



本日、舞台スリーアウト ホームラン篇
が初日を迎えましたー!!!





皆さんからこんなステキな
スタンド花を頂いたよ(´;ω;`)



嬉しかったし、メッセージは
かなり泣きそうになりました!!!





まずは、初日本番前にゲネプロ。


その時はメンバーが観に来てくれました!




本当に嬉しくて久しぶりのメンバーは
やっぱり心強くて安心しました(´;ω;`)





そんなこんなで、初日本番。






どうだったでしょうか?


スリーアウト ホームラン篇。




春山高校野球部の全盛期時代!



私自身、精一杯の陽那を
届けられたかなって思います。


出し切りました!



もちろん、毎日出し切ります!


出し切って出し切って
毎日みんなに届けます!!!




私は春山高校野球部が本当に大好き!


プレイボール篇で創部された
春山高校野球部。



私たちは全盛期として精一杯
演じて、また来週のサヨナラ篇に
繋げたいと思います。





本当に今日は、ご来場ありがとうございました!




感想じゃんじゃん募集してるから
ツイッターやコメントぜひ
お待ちしてます♪