てぃ⊂((・x・))⊃

窪田美沙です!!!



今日も1日ありがとうございました〜!



今日は、サッカーW杯 日本VSベルギーの
戦いがあるため劇場ではサッカーMC
やりました!!!


その前に1部からペイントをペタペタ。







ベルギー戦にちなんだ
ベルギーワッフル食い競争なんかも。





こちらは、見事に窪田さんが
勝利〜〜^^いぇい。



ひのちゃんに撮ってもらったから
画質荒いwwww






ベルギーワッフルもベルギーチョコも
ベルギーマシュマロもゲットしました!


(マシュマロは苦手なのであげました。笑)




いやぁ。今日の日本VSベルギー戦
楽しみ過ぎてわくわく。



勝ってほしいけど、
ここまで来た日本が本当に凄いと
思ってるから今日戦いを見れるだけで
嬉しいです。



みんなも3時まで起きて日本、
応援しましょうね♪