てぃ⊂((・x・))⊃

窪田美沙です!!!



今日は、朝からえりにゃんの
ゲームチャンネル収録へ♪



凄く楽しかったぁぁ!


やっぱり私ゲーム大好き( ; ; )

今、欲しいものは任天堂Switch!


実家に帰ってゲームしたら
本当に楽しくてものすごく
やりたくなっちゃったの!





ん〜。一人暮らししたら
たくさんゲーム機欲しいなぁ♪




今は、一人暮らしする為に
コツコツと貯金してるの!






まぁそんな話はさておき。



お昼は、久しぶりにお買い物してみました!






アクセサリーとか、
欲しかった必要なものとか
お洋服も^^


PARK East ってゆうお洋服屋さんが
大好きで私の好みなお洋服が
いつもあるんです。



この洋服もPARK Eastさんだし、
こちらベースメントの舞台挨拶で
着たスカートも実はそこで買いました!!!




凄く可愛い洋服たくさんなので
女性のかたはぜひ^^





そして、今日はなんといっても
コラソンウェイ!!!





超楽しかったぁぁあ!!!


立ち位置も、私は久しぶりに
2列目だったりしました!

 
とゆうか、今日は曲によって
立ち位置がバラバラすたいる。



最後は1列目で踊りました!



いつもとゆうか、私はずっと1列目に
居させて頂いてるけれど
こうして久しぶりに2列目になると、違った
景色が見れていろんな事に気づかされて
凄く良い経験になりました!



最近、本当に私は一列目で良いのか…
と悩んだりもしていたので
すごくいい刺激になったり。。。




でもやっぱり、どんな時でも1列目で
踊れるようにもっと自分に自信を
持とう!って決めました。



正直に言うと、1列目じゃないのは
すごくすごく悔しいです。


これから先、私が仮面女子を卒業するまでは
1列目に居たい。



1列目じゃない私を想像してみたら
せっかくみんなの応援で
ここまで来たのに申し訳ないし、
みんなをがっかりさせてしまうと思うから
私は下がらないよう頑張りたいと思います。




今日ね、サッカーの試合を見てたのですが
日本代表の皆さんが最後まで諦めず
戦い続けて勝利された姿を見てわたし
本当に感動したんです。



コロンビアさんは本当に強いから
負けるかも、、、。
みたいな空気の中でも、絶対勝てると
信じて戦って日本中が全力で
声あげて応援してた。



その姿に私は本当に感動しました。





諦めなければ、戦い続けられるし
勝てるかも知れない。


私も私自身を諦めなければ、
どこまででも行けるんじゃないかって
凄く勇気をもらえました!



長くなってしまったけれど、
日本代表の皆さん私達に感動と勇気を
ありがとうございます!





そして、仮面女子は
日本を全力で応援します!



今日はみんなのおかげで最高な素敵な
一日になりました♪





ありがとうございました!!!