てぃ!

窪田正孝です!

www



嘘です。窪田美沙です。



いつも窪田って打つと変換でこう出ててきて
間違えるんだけど今日は直さないでみたwww

本当にブログ書くときは三分の一の確率で
ミスって打ち直ししてるわよ。



いつか窪田正孝さんが
窪田美沙です!って打ち間違える
くらいになりたいね(´・ω・`)笑




そんな話はさておき。

今日はいがともちぃの怪我が早く治るように
神社へお参りして来ました。。。


なんかとにかく出来る事を必死に
探しちゃうよね。じゃないと
心配で(´・ω・`)


少しでも早く良くなって欲しくて。

気持ちは毎日いがともちぃを
想ってるよ。



#いがともちゃんがんばれ!

でみんなエールを送りましょう。








そんな今日の2部はゆうかちゃんの
生誕祭でした^^



楽しかったね!生誕祭!

私はMCで小島ゆうか選手権が出来て
満足しました。



本当におめでとう!
これからもよろしくお願いします♪




{D0E43CC0-C883-45A7-A431-638F64C544F2}




最近、不定期で開かれてる
パーティー。笑



{06875A2D-9A35-495F-93E8-7F23D3B9BF2B}

{89013943-30EC-40CA-9AFF-0825B92444C1}

{0EB2C221-335A-45B0-B972-7C57326BD4AC}

楽し過ぎwww