てぃ⊂((・x・))⊃


今日は、ピンククラッカーズの撮影を
しておりました!!!!



{61DB8D44-C33B-40FA-A6F2-B7D84E8F4786}


もうこの撮影終わったら
このパーカーは
事務所組の誰かにあげます!^ ^




その代わりにピンクのパーカー
欲しいなぁ。


とか思って来てる^_^






私も最近洋服とか、
大人っぽくしたいの。


もう24歳にもなりかけてますし(´・ω・`)




実は昨日、撮影である事をやりまして
気持ちもスッキリしてるから
やりたい事やっちゃおー!って
思ってるんだ!



とにかく今は自分磨きしたいね!



うんうん。




{01794B50-84E5-4A9B-A202-77C914A2C4FE}


ピンククラッカーズの撮影の後は
取材でした!!!




充実した一日になりましたとさ。








最近、コメントたくさんあって
なんかみんなと会話してるみたいで
嬉しいから少しずつさりげなく
書いてくことにした!



いつか私が料理したらアップするし
私が使ってるメイク道具も
また細かく書いていくね!




質問ぽいやつや、書いて欲しい事など
全部メモしたから本当にさりげなくに
なるけど良かったらチェックしといてね♪





今日は落ち込んだ時の対処法!



あまり正直に書いた事無いけど、
落ち込んだ時はだいたい応援してくれてる
みんなからもらった手紙を見るの!



そしたら、私は1人じゃ無いんだ。
まだまだ頑張れる。
みんなが一緒だから大丈夫。


って言い聞かせて、次の日も
頑張れるの!





後は泣くとだいたいスッキリする。笑




これは良い意味でね!



ひとりの時はだいたい感情を我慢せず
泣きたいくらい辛い事があれば
とことん泣いちゃう私!!!




後はひたすらYouTubeでアーティストさんの
PV見まくったりする。笑



なんか楽しいから!!!




こんな感じかな?




またなんかあったら書きまーす!!!