てぃ⊂((・x・))⊃

窪田美沙です!!!!



今日も1日ありがとうございました❤︎



お昼から、Matsuzakayaさんリニューアル記念
イベントで2回ライブをしてその後
泉谷しげるさんと一緒にトークショーに
出演してきたよ♪


{5564E666-40C9-4BB8-97FC-D24E3FD76A42}


素敵な面白トークありがとうございました!



初めてお会いしたけど、
私と似てる部分たくさんあって
楽屋でもトークでも盛り上がれて
嬉しかったです!



本当にありがとうございました❤︎



お昼は食堂にて。笑



{F45A77E8-7446-42A1-9C3C-9409C5D1D9E5}

鮭久しぶりに食べたら美味しかった〜。笑






終わってから、なんと。

アリス十番のワンマンライブ見るつもりでしたが、
急遽船堀映画祭に行ける事になったので
行ってきました〜〜♪



{0A5A5E2F-F714-4BA4-928D-4156F637B9EF}

{7C9416F5-3265-46DA-8E39-5FB4F14283B2}


外山監督と、上野カメラマン。



本当に素敵な方と出会えたなぁと
改めて思いましたし、

船堀映画祭のスタッフの皆様も
本当に素敵な方ばかりで
優しくて暖かい映画祭だなぁと
思いました。




また、映画祭に作品を上映して頂けるよう
これからも頑張って活動していこうと
思ったし私も女優としてもっともっと
スキルアップしていこうと強く思いました。



演技上手くなりたい。
じゃなくて、絶対になる。



まだまだだなぁって今は凄く思うから、、、

もっと深く深く勉強して行きたいなぁと
思いました^^



{9FD581BB-AD6A-4000-927A-30A671CC196B}

{5E924537-3AA9-456B-9C30-E5633DD5E9B2}


明日からも、気合いだぁー!!!