てぃ⊂((・x・))⊃


先ほど、私窪田美沙と
小島ゆうかちゃんと
からあげ天下鳥ます 高田馬場店様へ
行って来ました〜♪


{0D8F84A2-1FED-453E-9086-15C3D23BE510}

{6CE28003-7989-4942-9A5E-1F995AF3C7BD}

今回、お邪魔した理由は
こちら!!!




でででん。

{80124F53-6E54-44FA-9C36-02B367F0BAFE}

{9DC6B299-619C-4B35-9EC3-03E265E06EC9}


女の子の汗の味からあげ


いやー。食べて来ましたよ!!!
今ちょっとネットで話題になってるじゃん??笑




私達、仮面女子とのコラボ
からあげ。




ネーミングは凄いインパクトのある
ものなので、みんなはだいたい
えー。とゆう反応を見かけますが、、、





これが、
めっちゃ美味しいの!!!!



{46B023DA-B9C1-4A56-A49F-F8F3ADDAEAB5}


美味し過ぎて
みんなびっくりすると思う( ;  ; )




どんな風な味かは
みんなに食べて欲しいから
詳しく書きませんが、
美味しい事だけは保証します!!!




ぜひ、騙されたと思って
食べてみて欲しいな〜!



ちょっと頼むの恥ずかしい、、、
とゆう方は
”仮面女子とコラボしてるからあげ
下さい!!!”
って言えばいいんじゃないかな?◎笑





ちなみに、高田馬場店様の店長は
気さくな方だから平気だよ!!!


他にも全国各地で
販売店舗ございます◎






頼むと名刺サイズの
仮面女子のカードも付いてくるから、
ぜひGETしてね♪



{3CF1481E-F9AC-4EA4-B3C5-3199B40C4064}

{CADCA355-8C9D-4A06-BA25-FB846CC7629B}