{A02469B9-AD43-425A-BC9E-FC23F77D7865}



てぃ⊂((・x・))⊃

窪田美沙です♪



今日から大阪来てます!

とんぼりちゃん!!!



やっぱりめっちゃ楽しい!



今日は、大阪着いてご飯作りもしていたの。


みんなにお礼したくて!


{094684F2-FE1F-4692-9BC3-918272B7176C}

{C8D1E386-6B3E-4DDB-9C24-49B34250B655}



先週、撮影で1週間ほとんど
居なくて。


でも、そんな中で時々みんなとライブ出来た時。
すごく安心したんだ。


ほっとするとゆうか、
みんなと居る時間って
こんなに幸せな事だったんだなって。



もちろん、撮影はすごく楽しかったです。

やりたいお仕事が出来て
幸せでした。


これからも、たくさん女優さんの
お仕事やりたいって強く思った。


でも、私の居場所はここなんだって
みんなが思わせてくれたの。


メンバーだけじゃくて
応援してくれるみんなは
すごく暖かくて。


数日離れていただけなのに、
会える時はみんな私に愛をくれてると
すごく感じたんです。



まぁ、とにかくメンバーには
いつもありがとうって気持ち込めて
ご飯作ったんだ♪


{7F19571F-4AD3-403D-8A79-BA818670C337}

みんな喜んでたくさん食べてくれて
幸せでした。


朝から煮込んだ甲斐ありました!!



みんなにもメンバーにも
これからも感謝して活動していきたいな。


1日は決して戻らないから、

大切に楽しくポジティブに
生きる!!!!!



そう考えたら、私は毎日楽しいです。


面倒な事も、苦手なことも
全部楽しみに変える!!!


楽しいって思う!!!!



本当に楽しくなるから、
みんなもやってみて!笑




おやすみなさい。


{251F8401-EA1A-41C2-8CCA-5538B4BF8FEA}


今日はキスの日。