てぃ⊂((・x・))⊃

窪田美沙です‼︎




今日実は100均へ行って来たの〜〜♪

{033409D1-643F-4130-A184-C41F24ACE114}

こんなの買って来た‼︎


・鏡
・イヤホン
・イヤホンケース
・ポーチ2つ
・ヘアゴム
・ソーイングセット
・鉛筆削り



100円均一ってなんでもあるのね!!!




メイクポーチは、変えたくて
でも私ファンデーションとか
すぐ壊しちゃって汚れるから
初めて百均で買ってみた!!!



全然余裕で入るから
100均でいける←




鏡は、単純にこの前踏んで
割れたから( ´△`)




イヤホンは思いつき!!!

ヘッドホンあるんだけど、
明日からジム通いなので
イヤホン必要かなぁって。。。





鉛筆削りとヘアゴムは
欲しかったから買いました❤︎




ソーイングセットは、
武道館衣装の姫ちゃん(みーしゃんコルセット)の
修理の為に買ったよ〜!!!

{B1BB8C8A-0DD7-49A4-B6C6-D3200B6A3346}

この姫ちゃんの真珠は取れやすいから
取れる前に自分でチクチク縫うんだよ(´・ω・`)




これだけ買っても800円ちょっとかな!


安い!!!ヽ(;▽;)




いい買い物が出来て良かったです。




みんなも買い物行ったりする〜???