{18A76F36-DC71-4F4A-B308-F62BB1002CC9}


てぃ⊂((・x・))⊃

せっかくだから、Twitterで自己紹介
何書いたら良い?の質問に
リプしてくれたの全部答えてみるよ!!



変なものも中にはあったけど、、
平等に全部答えます!!!
もしも抜けたりしてたら本当にごめんなさい。
全く悪気はございません!!!



良かったら私をたくさん知ってね♪
(前回の自己紹介ぶろぐに載せたものは省きます)




START❤︎




本当の胸のサイズ▶︎最近本当にリアルCカップあります。
前はぶっちゃけBカップくらい?


自分で思うみーしゃんの性格▶︎根暗。本当は人見知り。



京都からアリスに入るまで▶︎バイトかな。
お好み焼き屋、くら寿司、クリーニング屋、
ラーメン屋、ディスカウントショップ、
業務スーパー、お好み焼き屋。いろいろしてた!笑



ご飯何杯が限界?▶︎ごはんあまり好きじゃないの。
何かおかずと一緒じゃないと絶対に食べれない。
幼稚園の時に給食がご飯だと昼休みまでずっと
泣きながら食べてました。(←残せなかった)



ダイエット方法▶︎食べるのを減らしてみる。
とにかく、ひたすら半身浴。岩盤浴も行くし
前までジムに通ってました。



おやすみーしゃん▶︎はい、おやすみ。


小桜とハートチェキを撮る予定日▶︎特にありません。



仮面女子の中の推しメン▶︎みんなだいすき。
でも、尊敬してるのは昔も今もあんなちゃん。



最近の仮面女子にかける思い▶︎音楽番組に
出たい。紅白とか本当に出たい。
個人的には、私自身ちゃんと仮面女子に
必要な存在でありたいです。



パフォーマンスで気にしてること▶︎大きく踊ること。
足の先から指の先まで、できるだけ
意識すること。



対バンしたいアーティスト▶︎欅坂さん。
個人的にすごく好きだから、、
対バンしたいより会ってみたい。笑


出てみたいTV番組▶︎イッテQみたいな番組
楽しい事がしたい!!!



好きな筋肉の部位▶︎ 上腕二頭筋とでも言ってみる。
上腕二頭筋しか知らないからwww



好きな栄養ドリンク▶︎え。リポビタンD?かな?笑


アメリカ人にひとこと▶︎Hello!!!



みーしゃんは実はしっかり者なのを
証明するエピソード▶︎もはや私の存在がしっかり者を
証明している!←


みーしゃんのフェチ▶︎んー。フェチって何だ?



何故アイドルになったのかきっかけ▶︎高校生の時に
初めてアイドルのオーディション(NMB48一期)
を友達に誘われて受けたんだけど3
次審査までいって落ちたのがすごく悔しくて。
そこから、もともとは女優志望だったけど
アイドルにもなりたい!と思った。
今思えば自分に負けず嫌いだったのかなぁ。



自分のいいところ▶︎人間観察出来るところ?笑


好きなところ▶︎パームスが好き。
それ以外だと布団とか、せまいところ!
隅っこ好きだし、私がすっぽりハマるようなところ。



今欲しいもの▶︎モバイルバッテリー。笑



ハートチェキのこだわり▶︎初めて来てくれた人に
したりするかも!!



憧れのアイドル▶︎たくさんいる!!
モーニング娘さんとか、、、
AKB48さんとか憧れ!!!



アマガと仮面女子で好きな曲▶︎
全部好きだけど、チョイスするなら
アマガはアナタトナLOVER
仮面女子はペルソニア。



九州の県名▶︎沖縄って九州?
初めて修学旅行でいったから好き。



好きなアニメ▶︎最近見たのはリゼロ 
ソードアートオンライン
ギルティクラウン 
神アニメだと思います。本当に。

過去だと犬夜叉もめっちゃ好きだし
ONE PIECE最近見れてないけど好き。
他にも言い出したらキリないくらい
アニメはかなりだいすき!!!




いってみたい国▶︎モンゴル
遊牧感が好きで、いってみたい!



いってみたい県▶︎北海道!!



Snowで1番好きなのは?▶︎コレかな?

{D36C12B7-5C6B-46D5-8657-B6A27BB042CC}

好きなコンビニ▶︎セブイレ


好きなおでんの具▶︎しらたき


好きなカールの味▶︎わかんない!笑
あまり食べないかも。。


俺の好きなとこ▶︎え、知らんけど、、、
全部?私なんかを推してくれるところ!


好きなディズニーキャラクター▶︎オラフ。
鬼可愛い。



オタクがやってて楽しそうだなぁと
思うところ▶︎タイガーファイヤージャージャー
みたいなん言ってるとこ。



男性の好きな仕草▶︎コールしてくれる姿



生八ツ橋▶︎美味しいよね!



叶えたい夢、本気の夢▶︎女優


遠征に行ってみたいところ▶︎北海道



胸が地平線で悔しかったこと▶︎
グラビアのとある撮影の記事で、
おや?地平線だな。みたいなのを、
書かれた時。笑
確かにwwww過ぎて悔しかった。笑


しゅみ▶︎欲しいです!切実に!!


仮面女子の他のメンバーに勝ってるとこ▶︎掃除出来ないとこ


京都で1番お気に入りの場所▶︎嵐山


好きなこと、興味があること、学びたいこと▶︎演技


学ラン派かブレザー派か▶︎学ラン派。


サメの次に好きな動物▶︎犬


好きな四文字熟語▶︎一心同体


使ってるシャンプーは?▶︎Essentialか、TUBAKI


今ハマってるもの▶︎映画みること

パフォーマンスしてて好きな曲▶︎全力エンジン



露出する事は嫌か?嫌ではないか?▶︎好きではない。
出来ればあまり、、、( ˙-˙ )


貧乳派をどう思うか?▶︎良いと思う!人それぞれ!


デートするなら水族館以外にどこに行きたいか▶︎
家でまったりしたい!インドア派なので。



推しとかじゃないけど、ガチ恋の人をどう思うか▶︎
良いと思う!!応援の仕方は人それぞれ!
私はみんなに楽しんでほしいとゆう気持ちなので
どんな想いも全部嬉しい!!!




end❤︎


長いのに、見てくれてありがとう!!


一応Twitterでリプくれたものは
答えたつもりです。

もし抜けてたりしたら本当にごめんなさい。

かぶってるのはまとめて答えました。


こうゆうの普段やらないので、
レアだったかな?



突然のレア記事でした。

本当にありがとうございました♪