{2E5F7455-F27C-455A-8E17-E635F2D8D457}



てぃ⊂((・x・))⊃

自己紹介ぶろぐを書いてみたよ‼︎
良かったら読んでね❤︎



✳︎✳︎✳︎




名前 ▶︎ 窪田 美沙 (くぼた みさ)
1994年3月25日生まれ 戌年 おひつじ座
京都府伏見出身。22歳。
みんなからみーしゃんと呼ばれています。

Twitter @misa_kubota




所属▶︎ アリスプロジェクト

(仮面女子/アーマーガールズ/ほわいと☆milk/
ゲームガールズ)で活動中。
主にホッケーマスクをかぶり
仮面女子として活動してます。


{0D6BF56A-9CB3-4DC9-8F78-428B276D989B}

担当カラー▶︎オレンジ
どのユニットも全てオレンジなので、
サイリウムは全てオレンジをふってね❤︎
オレンジたくさんの景色を見る事がすごく幸せです。


{4889ABA4-4E64-495B-A8A1-6EFE96F5E4F7}


劇場に良かったらたくさん遊びに来て下さい♪

ただし、仮面女子は火曜日水曜日
おやすみです( ˙-˙ )





将来の夢▶︎映画やドラマが本当に大好き。
どんな役も演じれる女優になることが夢。


アリスフィルムコレクション作品に
多数出演させていただいています◎


雨ふって、大地うるおう。では、
福井駅前短編映画祭にてテアトルサンク賞観客賞
受賞されました(;_;)



映画  ベースメント 星来役で主演 。
小説も絶賛発売中‼︎

{F972B6B1-E105-4707-A491-3E3D1B8FA6EA}


グラビアDVD▶︎ 1st MIXジュース下さい!
2nd まるごと みーしゃん

発売されました( ˙-˙ )
微妙なCカップで頑張ってます‼︎

気がむいたら見てね❤︎



{33FA2EE3-9A1F-4B8A-B7EF-09B08D21699A}

仮面女子の水着写真集にも載ってます◎

DVDも写真集もAmazonにて購入可能なので
チェックしてね♪



動画毎日放送▶︎わたし達をかなり知れる方法が

この動画は毎日23時に放送されるので
かなりわたし達を知る事が出来ます。





私の変わってるところ▶︎


サメが好きです。歯とか口が好きで
歯並びが悪くなりたい願望があります◎
残念ながら私は歯並びめちゃくちゃ良いです。笑

嫌いなのは ホラー ジェットコースターなど。
トイレの手乾かすやつの音も流す音も苦手。
たまに鏡も苦手な時があるけど、基本的には
大丈夫です。









*みんなからの質問コーナー
(※Twitterで質問を受け付けました)



好きな食べ物・嫌いな食べ物▶︎ 
 お肉 野菜 豆腐 卵焼き チョコレート
嫌いな物は無くなりました◎
過去には、ピーマン いくら カリフラワー
セロリ が嫌いでしたが克服したよ!!


好きなブランド▶︎ ブランドかなり疎いです。
むしろよく分かりません。笑
可愛くて安いのが好き❤︎


1番好きな映画▶︎”さとうきび畑”
小学校の時にこの映画を見て、私は女優になりたい。
って強く思いました。初めて女優になりたいと
思ったきっかけの作品。


1番好きな音楽▶︎YUIさんの曲が好きでした。
最近は音楽をあまり聴かなくなり、
他のアイドルのPVしか見てないです。
(研究のため、、、)


担当カラー以外で好きないろ▶︎ぴんく。
超だいすき!!!担当カラーピンクが良かったのは
秘密。笑


1番思い入れのある曲▶︎全部ひとつひとつ
思い入れがありますが、選ぶとしたら
仮面大陸〜ペルソニア〜


座右の銘▶︎好きこそ物の上手なれ
↑これ座右の銘であってる??







とりあえず、こんな感じかな。。。

良かったら窪田美沙をこれからも
よろしくお願いします⊂((・x・))⊃



{FB0AEB80-3830-41F6-A497-74D31E02D986}