{DA65308F-37F2-47ED-8B59-FBA8A8C3A616}




てぃ⊂((・x・))⊃


今日は、1日名古屋遠征
ありがとうございました〜〜〜〜!!



朝から名古屋にわくわくしながら
出発して、、、

{A2A8B9B3-C172-468A-BEF3-188726309BA2}


途中でたまたま昔お世話になった
オザケンさん (純血 ▶︎           ※参照)
がやってる傷メイク ペイント に遭遇⊂((・x・))⊃



アマガメンバーみんなでやってもらい
傷メイクでライブ出演しました!


{D293BAB8-E55E-46DB-8375-00414497A168}

わたしは、ハートにしてもらったよ!

可愛い傷や←





1発目は蜂蜜★皇帝さんの
ワンマンライブにゲスト出演させて
もらいました!


なんと。嬉しいことに
全開☆ヒーローを蜂蜜★皇帝さんが
カバーしてくれたりして、、


会場はかなり盛り上がってたなぁと
思います。



本当に蜂蜜★皇帝さん、素敵な時間を
ありがとうございました(^_^)




2発目のライブは、アイドリぃむTVの
収録ライブ!!仮面女子曲2曲で
頑張りました*\(^o^)/*



これから仮面女子が気になる人が
たくさん増えるといいなぁ、、、♪




ラストは、 TOYSにて!
対バンライブに出演しました(^_^)


ありがたい事にアマガがトリでした!



実は2年ほど前?くらいに
初めて名古屋遠征で行った思い出の
場所でもありました!!



当時は怒られっぱなしで本当に
ダメダメだったんだけど、、



こうしてまた成長して
帰って来ることが出来て
嬉しいです。。



その時のメンバーは違うけど、
今は今で特別な訳で。



これからもっと成長
していけるように
頑張ろうと思います(^-^)/




とにかく、名古屋遠征
本当にありがとう!!



わたしにとっては、
本当に素敵な時間になりました。




帰りにはこんな素敵なLEDも。。

{0C9060BF-96D2-4C3E-BACF-85135CCD4039}

  
ドン・キホーテ栄店さんにて。
こんなに大きく宣伝してもらって
幸せでした!




たくさんの人に支えられてるなぁ
と感じます。



本当にありがとう。




明日は、ハロウィン★パーティー
みんなぜひ仮装してよろしく
お願いします*\(^o^)/*