てぃ⊂((・x・))⊃

仮面女子の窪田美沙です!


{5490F61D-12EB-4CE3-9172-7F891001A771}



日曜日は、、、なんと!

『横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”』

にて『横浜見聞伝スター☆ジャン』と共に出演決定!!!




仮面女子ステージは15:00スタート!!!!

 

2016年5月29日(日)

 




詳細はこちら*\(^o^)/*



 

『横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”』
http://www.y151-200.com/

 

会場:山下公園特設ステージ(メインステージ)
住所:神奈川県横浜市中区山下町279
http://www.arcship.jp/y151-200/access/

 

LIVEは15:00~

 

【内容】

横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”は、
「馬車道・関内・山下公園通り・横浜中華街・元町・山手」の
6つのエリアが中心となり開港200周年に向けてさらに横浜を
発展させるために開催している新しいお祭りです。

メイン会場となる山下公園では、メインステージにて様々な音楽や
ダンスを観覧無料にてご覧頂けるだけでなく様々なイベントを開催します。

また、各エリアでもイベントが開催されており、ウォークラリーで
スタンプを集めながら横浜の街並を楽しんでいただけます。
横浜の街を楽しめるイベントです。





野外めっちゃ大好きなので、

テンションあげて行きますっ*\(^o^)/*




良かったら、遊びに来てねっ♪



{1F4B0ED6-0A8B-47BC-9AE2-E872586FC605}

この画像作ってもらったんだけど、
お気に入りです>_<♪笑