てぃ⊂((・x・))⊃


こんばんは!
仮面女子の窪田美沙です♪


{FC1ADC81-6A0C-445D-BB72-D661BA0491B0}



今日は、ももみんのお誕生日‼︎
とゆう事で二部はピンク一色になって
お祝いムード(*^^*)


個人的にピンクめっちゃ好きやから
私までなんか嬉しかった(笑)


20歳って大切な節目だから、
本当に幸せな1年を送って欲しいなぁ
って思う>_<‼︎



ももみん、お誕生日本当におめでとう(^^)


{17DF60C1-6A4E-4017-94C8-94B1292C57EA}


話は変わりますが、最近わたしは
ポケットwi-fiを手に入れました‼︎


それ以来、動画一生見てるの>_<


今は昔見ていたBLEACHをまた
ひたすら見てます。笑


再熱って感じ???



わたし結構ジャンプ漫画
めちゃくちゃ好きなの>_<



鋼の錬金術士も好きだし
ワンピースも大好き♡

犬夜叉や結界師、もちろん
カードキャプターさくらとか
可愛いアニメも大好き!!



だから、アニメは結構好きな自信あるし
オールジャンルいけるタイプかなぁ(*^^*)




みんなのおすすめのアニメあれば
ぜひとも、随時教えてね♪