こんばんわ!

京都府出身窪田美沙です(^○^)♪


{EE4D753C-01CB-4079-9221-014888ECE30C:01}



あっ、何かこれから京都府出身とか
ブログの最初に書こうかなー?
と思い始めて書いてみました💕



特に意味はないけど(^○^)笑
本当にただの気まぐれ的なやつね。



何か最初って肝心だし!
プチ自己紹介略してプチ自己!!




まぁ、そんな話はさておき。




今日のMCで野球クイズをやった訳ですよ!!




かっ飛ばせー!なーんちゃら~!*¥%¥☆
って言う感じ(´-`).。oO



野球に詳しくないわたしは
あまり正解出来なくって( ;  ; )




パ・リーグとセ・リーグは
分かったんだけど


東京を本拠地としている
野球チームが分からなくって( ;  ; )




東京タイガースって言っちゃったの!




よく考えたら阪神タイガースなのにね!!

冷静になれば分かることなのにね!!!




ちなみに、正解はジャイアンツ
だそうです(´・_・`)



とゆう訳で、ジャイアンツさん!
頑張って下さいね!!!



{27E72779-4D60-408E-BBE7-7DD3F606EEE2:01}


ふぁいと感出てません?これ。笑






お知らせ♡




仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!

チケット代3000円
http://www.alice-project.biz/special/fc

{25386AEC-5A57-48F4-8AD8-9E1A6407D3A6:01}




ガストの公式アプリ「ガストアプリ」にて今後始まる「ガストミュージックチャンネル」の事前投票がスタート♡

皆さんの参加をお待ちしてます!

↓詳細は下記をご覧下さい↓