今日は、土日公演一発目(((o(*゚▽゚*)o)))


派生ユニットのほわいと☆milkに
アーマーガールズ、たくさんステージに
立つ事が出来て嬉しかったです♪


{BDAAC0B1-FB0C-43A5-8798-5CD59B002A89:01}

今週は月曜日が祝日だから、
3日連続で土日公演なんだよ♪


みんなたくさん遊びに来てね!


ちなみに、今日は何の日か
知ってるー?



✨✨✨





そう。明太子の日!!!!!

なんだよ♪笑




たまたまだけど、それを検索してる
途中でじゅんちゃんが明太子おにぎり
食べてた(笑)



なんとゆう偶然www



私の中では食べ物を記念日にすると
もしかしたら選ばれなかった食べ物
があるかもしれないから…


と思い悩みちょっと悲しい気持ちに
なったんだけど。



どうやら1日に食べ物の記念日は
何個もあるらしい…。



それならいっか♪(v^_^)v
と納得した。



ま、割とどうでもいい話です(^_^)笑





明日も1部から待ってるねーっ




お知らせ♪

仮面女子:川村虹花(アリス十番)が生誕祭で伝えたかった事
http://www.alice-project.biz/report?id=257



なぁちゃんの言ったように
今は今しかないんだよね。


仮面女子の館について♪


台東区上野に仮面女子の館が
オープンしました

私も絶対に行きたい!♪




月刊BOMBに仮面女子が掲載されました

立花あんなちゃん、澤田リサちゃん、天木じゅんちゃんが載っております♪

「元気種☆」の話や「SSA」の想いなどなど、、、。

タイトル BOMB
発売日 2015年1月9日(金)
発行 学研パブリッシング
定価 920円(税込)

全国の書店でお買い求め可能です!

マネブロ
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11975491395.html



仮面女子と一緒に秋葉原でイベントに出ませんか?
http://www.alice-project.biz/report?id=258


アイドルさんはぜひぜひ
お願い致します★彡


----------------------------------

【日刊アイドル】
仮面女子楽曲がYoutube公開!今回まさかの3曲同時!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=259

絶対に聴いて頂きたい3曲と
なっています(((o(*゚▽゚*)o)))

オリコン1位のあの曲が…!?