先日は、星野まなみちゃんの
生誕祭たくさん盛り上がってくれて
ありがとうございました(^_^)☆


{7C1460C8-0DAB-484F-8A61-654C3247025C:01}


私、主役のまなみちゃんより
幸せそうなんだけどwww




大好きなまなみちゃん。


居ない時期が長く続いた時は
本当に辛かったです…


今だから言えるけど(笑)



見ての通り私全然しっかりしてないから
まなみちゃんに頼ったりしてた部分もあり、
ずっとぽっかり穴空いてしまってたの!



居ない方がいいんじゃないか。
って思った事あるなんて
まなみちゃん言ってたけど、


まなみちゃんにはたくさん応援して
くれてる人いっぱいだし何より
めっちゃ愛されてるなぁーって
生誕祭見てて思いました。



主役よりも泣いてた人が
たくさん居たもんね!



まなみちゃんは居てくれなきゃ
困る存在です。


ずっとずっと一緒に売れるまで
活動して行きたいね♪



Zeppも間近とゆう事で、これから
もっと上目指して頑張りたいです!



書くの遅くなったけど、
まなみちゃんの生誕祭本当に
ありがとうございました(^ ^)



{1B9F5F40-CC6B-46EB-9F79-CDB8D771BD67:01}


生誕祭の記事はこちら↓

◇日刊アイドル
仮面女子のバラエティアイドル:アーマーガールズ星野愛実の初生誕祭
http://www.alice-project.biz/report?id=178



ぜひ、見てね(^_^)♡