アナタトナLOVERの楽曲について

日刊アイドルさんが記事にして

下さりました( ´ ▽ ` )ノ




ぱー研!、アーマーガールズ、

両ユニットが唄う『アナタトナLOVER』。





⇒武村大【作詞イズム】 アナタトナLOVER






このアナタトナLOVERは

私がぱー研!に加入する際に

披露した曲です。





披露したその日は振りや

フォーメーションに頭がとらわれて

記事のとおりまったく表現なんて

出来てませんでした。





もちろん表現力の無さに批判も受けたし、

何より楽曲、作詞の想いを殺している

と披露日に怒られました。





演じる人として最低な事をした上に

表現出来てない自分と

いっぱいいっぱいになって

しまっていた自分が本当に

悔しくて仕方無かったです。





このあと、たくさん練習したけど

自分の中でも全然駄目でどうして

いいか分からなくって…




窪田は歌詞をちゃんと理解

出来てないんだよ。だから

表情も作れないの。





きっとひどいパフォーマンスばかり

してたと思います。





私がこの曲の表現をすこし理解

出来たのはメンバーの脱退を

知った日です。





突然の事だったけどこの日はちょうど

アナタトナLOVERがセトリに

入ってました。






歌詞が少し自分の想いと重なる度に

胸が苦しくなって切なくなって…

涙を堪えるのに必死で。





だけど、どうしようもないくらいの

抑えきれない感情が音楽と歌詞と

だんだん重なって。






初めて曲とひとつになれそうな

感覚になったのがこの日初めてでした。






メンバーへの好きと恋愛の好きは

違うって分かってるし全然違う部分も

あるんだけど…






歌詞の意味を理解する事の大切さを

知れた曲のひとつなんです。







知ったと言っても、わたしの表現力

なんかまだまだだし





むしろ全然駄目な領域なので

もっと頑張らなくちゃって

思ってるのですが…





でも、今回初めてこうして

作詞家さんの想いを知れて

泣きそうなくらい嬉しかった。






メンバーにも、セトリに入ってる度に

"アナタトナLOVERが1番

大好きなんだ~"




ってずっと言ってたから本当に嬉しくって。





記事を見た瞬間ブログに書きたい(>_<)

って凄い思いました。





これからもっともっと深い所まで

研究したいです!





そしていつかこの曲の落ちサビを

唄えるくらいのレベルに私自身

成長したい。






私の課題は本当にたくさんあるから

ひとつずつクリアして行きたいと

思います。






突然こんな記事書いて

ごめんなさい(>_<)





見てくれた方、ありがとう

ございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡






まだまだ未熟なんですけど、

これからもアナタトナLOVERを

メンバー全員で精一杯表現してくので

よろしくお願いします!




{BB887343-BD1E-457C-ADFD-B0AE29FB4544:01}



突然の雨に どしゃ降りの雨に

ただ立ちすくんだ

何も聞こえない 何にも見えない

打ちのめされてた



どこがイヤだったの?

答えてもくれないの?

好きなのに 好きだから 

別れはナイヤイヤイヤイヤ




アナタとならばLOVER FOREVER
アナタとならばLOVER FOREVER
この世の果ても辛くない
アナタとならばLOVER FOREVER
アナタとならばLOVER 超えられた
どこに行くの?イヤ!ダメ!行かないで!!!



昨日の笑顔も 繋いだ手と手も

どこから演技(ウソ)なの?




願いが叶うなら 時間を巻き戻して

戻りたい 戻れない 

このままじゃイヤイヤイヤイヤ





アナタとならばLOVER FOREVER
アナタとならばLOVER FOREVER
終わりはないと信じてた
アナタとならばLOVER FOREVER
アナタとならばLOVER 私より
好きな彼女(ひと)ができたの?そりゃないぜ!!!




ユレル・ココロ トザス・キオク カワス・コトバ サケル・シセン 私はただ一人・・・



好きで好きで 想い溢れて 感情を抑えられなかった ホントに一途に



アナタとならばLOVER FOREVER
アナタとならばLOVER FOREVER
この世の果ても辛くない



アナタとならばLOVER FOREVER
アナタとならばLOVER 超えられた
どこに行くの?イヤ!ダメ!行かないで!!!