今日も、1日ありがとう

ございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今日は1日中仮面女子って

感じの日でした*\(^o^)/*


{F1CB9809-3ECC-422E-A525-B286A51114C4:01}



野村監督の言葉、本当に素敵だった!




きっとみんなにも胸に残る言葉

聞けたんじゃないかな?





努力はきっと実ると信じてます♪( ´▽`)






そんな感じで囲み取材から

楽屋に戻ってきたみうさん(°_°)


{3742D441-B052-4195-93B6-FB2357194B81:01}



一体、何があったのかと

思ったら…




{228E39B8-2624-4EFF-BF9F-A9C75EFE4C85:01}



野村監督に顔にサインして

もらったみたいです(^_^)♡





さすが、みうさん*\(^o^)/*♡





てか野村監督のサインかっこいいから

私も似たようなサイン書きたいな(´・Д・)」






…無理か(´・_・`)






とりあえず、今日は1部も2部も

仮面女子づくし(^_^)


{FEFF93E6-3003-484A-AB79-A8AD1DFABFCE:01}




本当にありがとうございましたーっ♪



{BA38E26D-EA3D-43CD-87BF-B60B676D3718:01}




お知らせ( ´ ▽ ` )ノ





皆さんの投票のおかげで、

仮面女子のCM出演が決定しました(;_;)♡


http://b-stage.net/campaign01 



たくさん投票して下さって

ありがとうございます(つД`)ノ




しかし!まだまだ投票は引き続き

行われます*\(^o^)/*




投票が更に多いと、すごい事が

起こるのでぜひ引き続き

よろしくお願いします(>_<)!!






そんな仮面女子は来月5.3に

ゼップ東京のステージで

ワンマンライブを行ないます♡



内容はまとめた記事があるので

ぜひ見てね( ´ ▽ ` )ノ

友達たくさん連れて来てくださると

嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ





純血♪


仮面女子記者会見ライブ第3弾 野村克也監督 仮面女子に「闘魂」を注入【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」


ぜひ、見てね*\(^o^)/*