ららぽーとの優しい警備員さん。普段から意識している証拠。 | マインド変えて理想の働き方を叶える|おひとり起業家伴走コーチ ゆみ

マインド変えて理想の働き方を叶える|おひとり起業家伴走コーチ ゆみ

起業したのに辛いことばかり。

そんな方こそ必要なのは
明るく前に進めるマインド。


マインドを変えて
幸せな起業人生を歩めますように。

 

駐車場の出入り口付近にいる

警備員さん。

 

ずっと立ち仕事で

出入りする車を誘導して

歩行者が通る時は

車を止めて…。

 

その繰り返しで

大変なお仕事だと思う。

 

 

ららぽーとの周りにいる方は

とても丁寧。

 

私が自転車で通り過ぎる時の

手の出し方がとても優しい(*^^*)

「どうぞー」

っていうただそれだけなのに

マスクをしていても表情の優しさがわかる。

 

私も「ありがとう」と思って

会釈しながら通り過ぎる。

 

 

自然と出てくる優しさは

普段からそれを心がけている証拠。

 

 

 

1人戦うアスリートや音楽家、

就活生なども、

みんな自分では変化を感じない。

 

いくら頑張っても

前に進めていない気がする。

 

 

でも

コツコツ積み重ねていることは

細部に現れる。

そしてそれに気づく人は

必ずいる。

 

 

応援してくれている人に

恩返しをしたい!

そう思って

頑張っている人もたくさんいるはず。

 

 

その優しさは

間違いなく相手に届いていて

より応援したいと思う。

 

 

小さな思いの積み重ねが

自分にも周りにも

小さな幸せを与えるんだ。

 

 

 

 

 

体験コーチングに興味のある方は

こちらをご覧ください↓