統一地方選挙の挑戦を終えて | くぼた まさき 京都市会議員(京都市伏見区)
統一地方選挙への
挑戦が終わりました。

皆さまに支えられて選挙を戦うことが
出来たことを本当に感謝しています。
{2EAF3AA0-D216-4C2B-93C9-BD2D79F7E252:01}

本当にありがとうございました!
{7D94AF0D-C88D-4358-A99A-86461C7DD4D5:01}

ただ、皆さまの期待に応えれなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです!
{815FB63E-C57C-4208-9B57-6928565CECC5:01}

昨日の朝から、
駅立ちや応援頂いた方々へ
ご挨拶に伺うたびに、
労いの言葉に胸が熱くなりました。

今回、投票頂いた4,315名の方々の
託して頂いた想いを絶対に忘れません!
そして、共に戦ってくれた家族や
友人へ本当に感謝しています。

選挙は戦いではなく、
仲間作りだと思っています。

そして、今回の選挙で同じ想いの
仲間がたくさん集まりました。
この仲間たちと、未来へ志と想いを
繋いでいきたいと思います!

皆様、本当にありがとうございました。