自治会の皆さんとゴミ拾い! | くぼた まさき 京都市会議員(京都市伏見区)
こんばんは。
今日は、2つの自治会の
クリーン作戦に参加して来ました。

朝から多くの方々が参加されておりました。
{4B87EF97-8D19-4DCA-8AF8-70DE1F691D6E:01}


皆さんと談笑しながら、
落ちているゴミ拾いや
雑草を抜いたりなど
あっと言う間に、
大量のゴミが集まりました!

{12529A28-2369-4489-9775-D3D58A7963B7:01}

クリーン作戦に参加させてもらって、
こういう地域の活動が
街の地域活性にも繋がってるんだなと、
改めて実感いたしました。

住民の皆さんの声もいろいろ聞くことができ、
とても大切な時間になりました。


ありがとうございました。

{59CBBBE4-9DD5-4973-A527-F5D5F2449E0F:01}

これからも地域に根付く活動を
継続していきます。

そしてその後は、
兵庫駅前で県政相談です。

{1A9A7961-563F-4451-A42D-B9ED14DDE91D:01}

通り過ぎる多くの方々から、
頑張ってねと温かい言葉を頂きました。

今日は、いろいろ充実した1日になりました、
さぁ、明日も頑張ろう!!

ありがとうございました。
おやすみなさい