ムーンバグ。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

ムーンバグ。


きのうはライジング・サンから帰ってきて、夜はライブにいってきました。

6月に大阪で開催したBOYZ DON'T CRYにも出演してもらって、ROCK IN JAPAN でDJした時にも曲を使わせてもらったMoonbugであります。

イベント自体はPerfumeナイト的なものだったんだけど、とにかくMoonbugの時の熱気はスゴかった・・!

彼らのマッシュアップやRemixはとてもナイスセンスにツボを押さえていて、聴けば無条件にアガれる仕上がり。


ロッキンでもかけたコレとか。

 
 Starry Sky YEAH! Remix


知ってる曲がまた新しく生まれ変わるのは楽しいよね。

未成年でも遊びにいける時間帯のクラブイベントとかにも出演してるみたいなので、webをチェックしてぜひ遊びにいってみてくださいませー(BクルのRemixもupされてます) 


$クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS, kuh『クボリカワ書房』-003