返信。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

返信。



 ミナサマへ



コメントすべて読ませていただきました。(いつも読んでますが)

泣かせたり、怒らせたり、体調悪くさせたりしてごめんなさい。

でも嬉しかったです。

どうであれ、あらためてこんなに想ってもらっているのを知って幸せです。

だったら100回くらい散開してもいいかも! とか思ったり。


6年間楽しかったのは、ミナサンも一緒になってくだらないことやカッコイイことをやってきたからであって、いわば同じメンバーといっても過言ではないワケです。

ずっと言ってきましたが、あくまで BEAT CRUSADERS という存在は入り口やキッカケであって欲しくて、その先にある無尽蔵な音楽を探しに旅立ってもらうのが、使命みたいなものでした。(もちろん今も)

なので、存在そのものに依存はして欲しくないというか、、ほら、しょせんお面だし!

以前、ココでミナサンが好きな音楽を紹介しあってくれたのは、それはもう最高でした。。もちろん、これからもいつでもこの場所で良ければコミュニケートしてください。


ま、ホント、しんみりするようなバンドでもないと思うので(タロウのアホさ加減みてれば解ると思うけど)、FOOL GROOVE なカンジでいきましょう。


ひきつづきヨロシクお願いします。



それではまた。


            クボタマサヒコ (BEAT CRUSADERS, kuh)